スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
| トップ | ご主人様の事 >>
ブログ、はじめました。
なんとなく、始めてみました。ブログ。

2年振りのネット復帰で、ブログというモノは初体験です。
トラックバックってなぁに?ってレベルです。

取りあえず自己紹介を。

名前はロクデナシ。
女の人に、飼われてます。

良く言えば『きみはペット』の「モモ」、
悪く言えば『NANA』の「シン」、
そんな奴です。


誰が見てくれるのか、誰も見てくれないのかわかりませんが、
日々の碌でなし生活をこそーり綴って、
あわよくばそんな自分を反省してみようなんて思ってます。

ペットになるまで | 05:55 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 05:55 | - | -
コメント
同じく私も最近ブログを始めました。
またまた同じくトラックバックってなに??とあれこれ探る日々です(笑)
お互い頑張りましょうね(^_^)v
| さぼてん | 2005/10/11 9:35 PM |

>さぼてんさん
コメントありがとうです♪
ボクの場合、ブログというか、日記的なものを書くのも初めてなので、
すぐに挫折したりしないように気をつけたいですw
お互い頑張りましょう(^-^)
| ロクデナシ | 2005/10/12 10:12 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no6.jugem.jp/trackback/13