スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< ご主人様の事 | トップ | 首輪ではない >>
出会い
ボクと彼女(ご主人様)との出会いは、2004年3月2日(多分・・)で、
当時ボクが働いていた店に、彼女がお客様として来たのが始まりでした。

ボクが働いていた店と言うのは、
酒を出して、女性のお客様と会話をしたりするのが仕事で、
彼女は店の先輩の大切なお客様で、彼氏もいて、
大切に扱わなくちゃいけないけど、近付きすぎてはいけない人でした。

でも、彼女の彼氏や家族に対する悩みを聞いてあげたりしているうちに
距離が近付き、たまにアフターに誘われるようになり、
出会いから3カ月目に告られてしまいました。

もちろん彼女は彼氏と別れた後でしたが、
店の決まりとして、お客様との付き合いは禁止で、
なんと言っても彼女は先輩の大切なお客様で、当然ボクはお断りしました。

でも、彼女は押しが強く、押しにとっても弱いボクは困って「んぅ…」と
なんとなく返事をしてしまい、二人は付き合う事になりました。


これは現在の関係になる前のことですが、
この頃から碌でなしさ加減がじわじわと滲み出ていますね・・orz

ペットになるまで | 20:55 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 20:55 | - | -
コメント
『酒を出して、女性のお客様と会話をしたりするのが仕事』
うーん、あたしから見たら未知の世界の話だ(笑)
最近きみはペット読んでハマってたとこだったので興味津々丸です。
| さっちん | 2005/10/09 11:27 PM |

コメントありがとーございました♪
なんだか、続きが気になるのでまた来ますね☆
| うき | 2005/10/09 11:42 PM |

>さっちん
さっちんだ!コメントありがとうです。
女性を接客する仕事というと、ホストとかサパーというのがあって、
ホストは世間的によく知られてますが、ボクが働いてたのはサパーのほうで、
大きな違いはというと、サパーはホストよりも料金設定が優しめで
フレンドリーな感じでけっこう気軽に入れる店なのです。
よければ今後もボクペブログをよろしくです(^-^)

>うきさん
コメントありがとうです♪
ブログ初体験なのでまだまだ書き込む時にドキドキしてます。
読み返したら誤字とかあるし。
そんなのも見て見ぬ振りしてもらえると嬉しいですw
よければ今後もボクペブログをよろしくです(^-^)
| ロクデナシ | 2005/10/10 10:27 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no6.jugem.jp/trackback/25