スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 初めての記念 | トップ | ご機嫌取り >>
別れ
別れを切り出したボク。付き合い出して3カ月目の事でした。
でも彼女は「もう嘘はつかないから」と泣きながら約束をしてくれ、
ボクはそれを信じ、もう少し付き合ってみる事にしました。
しかし、また同じ事の繰り返しでした。

次にボクが別れを切り出したのは、そのまた数カ月後の事です。
今度は泣きながら土下座までして約束をしてくれた彼女。
ボクはそれを半信半疑ながらももう一度信じてみる事にしました。
しかし、やはり同じ事の繰り返しでした。

その後も繰り返される別れ話の度に、涙だ土下座だご馳走だプレゼントだと
ボクの気を引く手段がグレードアップしていく彼女でしたが、
守られない約束を前提とした涙も土下座も、ボクの心には響きませんでした。
ただ、彼女に心底呆れていたのもありますがボクは碌でなしなので、
ご馳走とプレゼントだけはありがたく頂いておきました。

そして、そんな事の繰り返しもいい加減イヤになったボクは、
携帯の着拒に踏み切りました。すると彼女も徹えたようで諦めがついたのか、
『もうヨリを戻すとか言わないから、良いお友達でいて』と
店用のサブアドにメールを送って来たのです。

こうしてボクたちは正式に別れる事になりました。
付き合い出してから11カ月目の事です。


書いてて自分がイヤになります・・・・orz

ペットになるまで | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:59 | - | -
コメント
なるほどー
そういう経過なわけね!!
| うき | 2005/10/14 8:18 PM |

>うきさん
ペットになるまでの過程を書けたら、
次は現在進行形の碌でなしライフを綴って行こうと思ってます。
よろしくです(^-^)
| ロクデナシ | 2005/10/14 11:50 PM |

いろんなことがあったんですね!
ロクデナシさんの勇気はすごいと思いました。
なかなか着拒までできる人そうそういないし。
気持ちの踏ん切りをつけるためにはそういう思いやりも大事なのかもしれませんね☆
| さぼてん | 2005/10/16 1:24 PM |

>さぼてんさん
彼女の事を書いてると時々、
これを見た全ての女性を敵に回すんじゃないかと思う事があるので、
思いやりって言ってもらえると助かります(>_<)
ありがとうです。
| ロクデナシ | 2005/10/17 11:55 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no6.jugem.jp/trackback/32