スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 別れ | トップ | 趣旨と無関係 >>
ご機嫌取り
彼女の嘘に怒っているボクに、彼女がご機嫌取りでくれたプレゼント。

一緒にご飯を食べに行くタクシーの中で、突然渡されました。
以前からボクが欲しがっていたモノなんですけど、
なんとなく開けたら負けだと思い、パッケージはいまだ未開封なのです・・。
(無駄な抵抗)

iPod・箱表 
iPod・箱裏

Apple の iPod mini。
iPodと言えばホワイトが定番ですが、シルバーもクールでいい感じです。

ご褒美?ご機嫌取り? | 22:53 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:53 | - | -
コメント
いいなあ!いいなあ!!i-pod!!!!
でも、かすかな抵抗でなかなかつつみをあけないの・・・・
かわいいですね(笑)

そして、わかる気がするぞの気持ち。すねちゃう気持ち(苦笑)
| うき | 2005/10/16 2:25 PM |

>うきさん
あは。ありがとうです。
ボクとしては、こんなので騙されるかっていうか何ていうか・・
子供みたいだって彼女には言われます(^-^;)
| ロクデナシ | 2005/10/18 12:05 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no6.jugem.jp/trackback/33