スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< ボクはペット | トップ | NANA ―ナナ― >>
スカジャン
かなり寒くなってきたので、そろそろご主人様に買ってもらった
スカジャンを出してみようかと思います。

スカジャン・前

これもご主人様の嘘に怒ったボクに、ご機嫌取りで買ってくれたモノで、
夏に、甚平と花火セットと『NANA(1)〜(13)』と一緒に買ってもらって、
今までクローゼットで眠っていました。

甚平と花火セットと『NANA』は元々ボクが欲しがっていたモノですが、
このスカジャンは甚平を買いに行った店でたまたま見つけたモノで、
「かっこいい」と近寄って行ったら、ご主人様が
「これと甚平と花火セットと『NANA』、全部買ってあげるから許して」と
自分から提案してきて買ってもらう事になったモノです。

というか、そうなるにはどれだけボクに嘘をついたのかって話しですよね…。

買ってもらったその場で「もう嘘はつかないで」って指きりしたのに、
結局その約束も守られず・・・・・・・・・・・・・・・・・今。みたいな。

スカジャン・後

結構小さめにできていて、ここまでサイズがピッタリのスカジャンは初めて。
スカジャンは他にも2着持っていますが(ヤンキーではありません)、
カラダが小さめのボクにはどっちも大きめで
ピッタリ着るのがかっこいいロックテイストでキメるには微妙だったので、
ピッタリサイズで着れるスカジャンはとても嬉しいです。

ヘタすると下品に見えてしまう難しいアイテムのスカジャンですが、
これは今年流行りのベロア素材でできていて少し上品な感じですw。
背中もシンプルで良し◎

ご褒美?ご機嫌取り? | 20:17 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 20:17 | - | -
コメント
『ボクペ』って略いいですね★暇なんでまたコメント残しときます(笑)
そのスカジャンかっこ〜可愛い!!ハトっ子が男の子だったらそのスカジャン着たいポ★
| ハトっ子 | 2005/10/19 10:35 PM |

ううう〜ん・・・・
だいたい話が見えてきたけど・・・・・・

嘘をつかれて傷ついたことの代償にお金をもらっても、ロクデナシとは思わないよ!!それよりも・・・・お金をもらっても心の傷はいえないのでは?と心配。


今後のぼくぺも楽しみにしてます!
検討ちがいなコメントしてたらごめん・・・・
| うき | 2005/10/20 12:04 AM |

>ハトっ子さん
ありがとうです。
ボーイッシュな格好をする女の子も可愛いくていいですね(゚-゚*)
店員さんが言ってましたが、女の子でも結構買って行く人がいるそうですよ。
| ロクデナシ | 2005/10/21 12:33 AM |

>うきさん
鋭いご指摘。確かに心の傷は癒えないです・・。
お金で割り切ろうと思っても、やっぱり嘘をつかれる度に凹むし・・。

彼女に諦めてもらうために嫌われようと、
酷い事言ったり酷い態度とったり頑張ってはみるけどほとんど効果なしで、
別れ話の時に何度か死ぬとか言い出した事があったけどそんな事は望んでないし、
多分、彼女がボクに飽きるか、彼女の嘘が許せる範囲に減るか、
ボクが嘘に動じない人間になるか、変化を待つしかないんだと思うのです・・(._.)
| ロクデナシ | 2005/10/21 12:35 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no6.jugem.jp/trackback/36