スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< スカジャン | トップ | ナイトメア・ビフォア・クリスマス >>
NANA ―ナナ―
折角(?)なので『NANA』の話。

歌手で女優の中島美嘉さん主演で映画化され、
あの『セカチュウ』をも抜く大ヒットを記録している映画『NANA』。
ボクもご主人様と一緒に観に行く約束をしているのですが、
ご主人様の都合でなかなか観に行けずにいます・・。

クッキー連載当初からのファンの方には申し訳ないのですが、
ボクの場合、映画化決定が話題になってから興味を持ちました。
かわいらしい漫画好きのご主人様は、あまり興味がないようですが・・。

NANAコミックス

前記事で書いたように、コミックスを最新巻の13巻までまとめて
買ってもらったのですが、実はまだ5巻までしか読んでいません。
何故なら、今回はコミックス1〜5巻までの映画化という事で、
映画を観る前に全部読んでしまうと映画化される部分とその後の話しが
あほなボクの頭の中ではこんがらがってしまって
訳がわからなくなるだろうからです(汗)

人気につき、続編も映画化決定という事なので、
そちらもまた映画化される所まで読んで、それから挑みたいと思ってます。

そういえば、映画化の次はドラマ化をするとかいう噂がありますが、
本当なんでしょうか?
本→映画化→ドラマ化という流れは、普通によくある話しですが。
するとしたら、大崎ナナ役は土屋アンナさんなんだそうです。
アンナさんちょっと好きなので、噂が本当だったらいいなと思ってます。

ご褒美?ご機嫌取り? | 23:59 | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:59 | - | -
コメント
ありゃ テレビドラマにもなるのですか?
しかも 土屋アンナがナナ。
本当だったら楽しみです。
| ypine | 2005/10/21 7:30 PM |

ロクデナシくん、几帳面だね〜
こんなきれいに画像撮って・・・・・

ドラマ化のうわさきいてます。
土屋アンナかなりはまってますよね!!!
| うき | 2005/10/21 9:35 PM |

どーも☆
ハトっ子もNANAの映画観に行きたいのに行く機会がないんですポ〜(・・;)涙
ハトっ子は中島美嘉さん大好きなんですよ〜☆
もし行ったら感想よろしくですポ♪
ドラマ化するんですか?!初耳ポ♪ホントにあればいいなぁ〜♪

| ハトっ子 | 2005/10/22 11:05 PM |

>ypineさん
コメントありがとうです(^-^)
噂ですが、NANA好きアンナ好きとしては、期待しちゃいますね。
大崎ナナがアンナさんなら・・・、
小松奈々はやっぱり、深きょんでしょうか?ww


>うきさん
文字ばっかりだと飽きちゃうので、ボクが。
本とかならamazonから画像引っ張ってくればいいのかな?
――なんて今気付いてみたり(^-^;)
ナナは中島美嘉さんもビジュアル的にハマリ役ですけど、
アンナさんの方が力強さでは負けてないですよね。


>ハトっ子さん
ボクは中島美嘉さんの「愛してる〜 愛してる〜 貴方だけを〜」
っていう歌が好きです(^-^*)
中島美嘉さんてNANAの主演が決まる前から
睡蓮がイメージフラワー(?)だったんですね。
どうりで色んな曲のPVに睡蓮のCGが入ってると思いました。
| ロクデナシ | 2005/10/23 12:07 AM |

先日、そして昨日とコメントありがとうございました。きみはペットが好きという共通点に更にNANAまで好きとは!人と好きなものを共有できるのはうれしいですね(^^)
昨日映画のNANAを見たんですが、シンちゃんはウエンツとかの方がはまっていた気がしました。勿論、宮崎あおいなどぴったりなので鑑賞後はしばらくNANAワールドでした。
| 女子体育大生 | 2005/10/23 1:10 PM |

>女子体育大生さん
コメントありがとうです。
シン役の松山ケンイチさんて全然知らなかったので調べてみましたが、
確かにシンちゃんぽくなくて、ウエンツくんのほうがいいですね(^-^)
そう言えば、レン役の松田龍平さんがどうだったか気になるところです。
あのシドに似てるという設定の役だから、少しは躊躇したのかなぁとか。
ボクも早く観たいです。

よかったら、今後もボクペブログをよろしくです(^-^)
| ロクデナシ | 2005/10/25 12:25 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no6.jugem.jp/trackback/37