スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< ナイトメア・ビフォア・クリスマス | トップ | 上映期間 >>
夢バトン
『女を磨くっきゃない☆』の、うきさんから受け取りました。

バトンなるモノは初体験なのでどきどきです。
うきさんありがとうです。嬉しいです☆

それでは早速いってみます。


■1■ 幼い頃の夢

お菓子屋さん。
もし自分の家がお菓子屋さんだったらやっぱり
好きなお菓子を好きなだけ食べられるっていうイメージがあるので。
――うm。悩みなんて何もなさそうな幼少期です。

ボクには5つ上の姉がいるんですが、
姉の小さい頃の夢は「お姉さんになる」だったそうです。いや、ごもっとも。
――て、姉の話しはどうでもいいですねw

ちょっと大きくなってからは、サグラダ・ファミリアを建築したい
なんて思ってました。ガウディの意志を勝手に継いで。
着工から100年以上経った今も未完成のサグラダ・ファミリアですが、
いつ完成するんでしょう??


■2■ 現在の夢

デザイン事務所設立。
デザインと言っても色々ありますが、
ボクがやりたいのはグラフィックデザインで、
(CD、DVDのジャケット、POP、ノベルティーグッズのデザインなど)
できれば企画、デザインから印刷、加工までトータルにやりたいです。

腕の立つ営業マン募集中!


■3■ 宝クジ三億円当たったら

いつもボクに投資(?)をしてくれているご主人様と
今まで迷惑ばかりかけてきた家族を、
旅行や食事に連れていったり、家を新築してあげたりと、
何か恩返しになるような事をしてあげたいです。
あとはデザイン事務所の設立資金に。

Σん、その前に宝クジを買ったことがない・・。


■4■ あなたが思う夢のような世界

難しいですね。。。
ん〜。。。
白馬に乗ったお姫さまに迎えに来てほしいw
そしてかわいいベイビーがほしい。女の子のv


■5■ 昨日見た夢

見てないですね、多分。
というか、見てるかもしれないけど、ほとんど覚えてないです。
覚えていても登場人物のほぼ9割がタレントで、現実感なし。
enyaやシンニード・オコナーなど海外のミュージシャンも出てくれば、
浜あゆやハロプロなどのアイドルが出てきたり、節操もないです(汗)

そういえば、この間ご主人様がボクの夢を見たと言うので聞いてみたら、
雪の中、ボクが銃で打たれて死んでいるという夢だったそうです・・。
その数日後また夢を見たらしく、今度は
広い公園で、ボクがカラスの大群に襲われているという夢だったそうです・・
そんなに恨まれてるのかなボク? 襲われてばっかり・・(涙)


■6■ 夢を聞いてみたい5人の方

ええと。
何度か遊びきてもらっている“ハトっ子さん”に聞いてみたいです☆
もし大変だったり経験済みでしたら、スルーしてもらっても大丈夫です。

あと4人の方。
まだブログ歴半月で経験が浅くお願いしにくいのですが、
他にもしどなたか受け取ってくださる方がいましたら嬉しいです。
よろしくお願いします(>_<)

ブログ | 23:33 | comments(3) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 23:33 | - | -
コメント
受け取ってくれてありがとー☆
そんな素敵な夢があったんですね!!

おもわず、建築物ってことは知ってたんだけど、思わずサグラダ・ファミリアをネットで調べてしまいました!!興味深かったです!!
| うき | 2005/10/25 7:38 PM |

バトン受け取りますポ☆
お返し?にもしもバトンを受け取ってくださいポ〜♪
| ハトっ子 | 2005/10/25 11:53 PM |

>うきさん
こちらこそありがとうです(^-^)
サグラダ・ファミリアは老朽化した部分の補修も
していかなくちゃいけないと思うので大変そうです。
確か今、主任彫刻家をしているのが日本人だったと思いますが、
世界的に有名な建築物に携える仕事なんて羨ましいです(・_・*)


>ハトっ子さん
なんだかバトンの事で、
色々とそちらをお騒がせしてしまったようでごめんなさいです(>_<)
でも受け取ってくれて嬉しいです。ありがとうです(^-^*)
| ロクデナシ | 2005/10/26 12:36 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no6.jugem.jp/trackback/39
トラックバック
2005/10/25 7:36 PM
yukaさんから 受け取りました☆ 夢バトン!!!! ゆめ・・・いい響きです〜♪ それでは、さくさくやってみましょー☆ 1、幼い頃
女を磨くっきゃない☆