スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 夢バトン | トップ | もしもバトン >>
上映期間
今、ご主人様と約束している予定の一つ、映画『NANA』ですが、
上映前の8月から行こうと言っているのに、いまだ見に行けないでいます。

なので、少し焦らせてみようと「早くしないと上映期間終わっちゃうよ」と
言ってみたところ、ご主人様が上映期間を調べてから予定をメールしてくれる
ということになりました。

そして来ました。そのメールがコレです。
『ほとんどの映画館が明日までだった…。見たかった(T_T)』

そうなんだ・・・。残念・・・。ボクも観たかったな・・・。

――なんて、もうその手には乗りません。
ボクは自分の目と耳で確かめるべく、モバイルのTSUTAYA onlineで調べ、
映画館に電話までかけて確かめたのです。
来月中旬までは間違いなく上映している事を。

行けないなら行けないって、そう言ってくれればいいのに・・・。

あとから街やメディアで受け身的に上映中の事実を知らされるより、
自分から調べて確かめたほうがショックが少ないと思って調べてみましたが、
本当の事がわかればやっぱりショックだし・・、
ご主人様のそのやり方には納得がいきません。

なので今回は『残念だけど、他の人と観に行く』と、
ほんの少しの抵抗を込めてメールを返しました。

本当にボクが他の人と映画を観に行ったら、ご主人様どんな顔するだろう?

ハウス!―家― | 23:51 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:51 | - | -
コメント
ご主人様ひどいポォ!!(/_;)涙
行けないって正直に言ってくれた方が全然いいポ☆
こんな嘘つかれたらハトっ子だったらショック過ぎて凹みまくってるポ。ロクデナシさんファイトですポ!!
| ハトっ子 | 2005/10/26 6:18 PM |

すぐばれる嘘なのに・・・・・・
なんでそーいう嘘をつくんだろう!!!

でも、ご主人がその気なら、他の人と見に行ったらいいと思います!!!!怒!!!


きみぺのモモのように、たまにはご主人さまをふりまわすのもいいかも?





コメントにすごくはげまされ、とてもうれしかったです。ありがとう☆
| うき | 2005/10/26 7:40 PM |

はじめまして。
ブログにコメントありがとうございました。
おかげでそんなに落ち込まないですみました。(笑

また ゆっくり読ませてもらいにきますね。
映画、誰と行くことになっても
楽しんできてくださいね。
また来ます。(*^-^)
| naki | 2005/10/26 8:01 PM |

>ハトっ子さん
ご主人様の場合、その日その時だけどうにかなればいいという
すぐバレる嘘なので、本当に凹みます・・。
ありがとうです。がんばります(ノへ;)


>うきさん
ご主人様の中で、嘘は日常の一部なのです・・。
何にそんなに自信がないのか、嘘の混じらない会話なんてないくらい。
ありがとうです☆
うきさんの言うとおり、映画は他の人と観に行こうと思います。
ご主人様が観れないって言うんだし。
たまにはボクがご主人様を振り回したって、罰は当たらない(^〜^)かな??


>nakiさん
来訪ありがとうです☆
旦那さんがまた思いやりのある行動を見せてくれたようで、羨ましいです。
ボクも映画をただの凹んだ想い出にはしたくないので、楽しんで来ます。
ありがとうです(^-^)
よければ、ボクペブログを今後もよろしくお願いします。
| ロクデナシ | 2005/10/27 12:47 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no6.jugem.jp/trackback/40