スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 上映期間 | トップ | 念願のTDLへ >>
もしもバトン
『ハトっ子の1日』の、ハトっ子さんから受け取りました。
ありがとうです☆

ボクにとって、どきどきの二本目のバトンです。
今回のバトンは質問が沢山ですね。
うまく答えられるか心配ですが、早速いってみます。


【もしも】バトン あなたならどうしますか?

■1■ 理想の男(女)が記憶喪失で落ちている。

拾ってお持ち帰り(>▽<)
と言いたいところですが、ルックスが良くても中身が伴わないと、
ご主人様のように痛い目をみる可能性があるので用心深く・・。

みかん箱に入れ、『拾ってください』と貼り紙をし、
涙をこらえてそっとその場を離れる・・。
そして電柱の影から誰かが拾ってくれるまでしっかり見届ける。

■2■ 歩いていたらサインを求められた。

保証人とか壷とか、何のサインだかわからないので、
取り敢えずあゆのサイン(または、のまタコ)を真似て描いてあげる。

■3■ 引き出しからドラえもんがでてきた。

ドラえもんを世間に役立てる事業を発起。ホリえもんと業務提携。
一躍ボクもヒルズ族に。

■4■ 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

左の胸を指差し「ここです。一発でお願いします」と言う。

もしご主人様が一緒だったら、
逆にその殺し屋さんの身が危ないので「逃げてください!」と叫ぶ。

■5■ 見知らぬ大富豪に遺産を残された。

その富豪と自分との関係を調べ、間違いがなければ有り難く受け取る。

■6■ 初対面で「B型?」と聞かれた。

取り敢えず「なんで?」とその理由を聞き返してみる。

多分、病院に行ったときに聞けば教えてくれると思うのですが、
お医者様はいちいち何型とか教えてくれないので不明です。

■7■ 預貯金が増えていた。

銀行に問い合わせ、問題がなければ有り難く受け取る。

■8■ カモシカのような脚にされた。

岩山を一気に駆け上がってみる。

■9■ 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!!」と言われた。

「ありがとうv」と言って前に並ばせてもらう。

■10■ 「犯人はあなたです!!」と言われた。

「さっきの子は、ちゃんと拾われるまで見届けました」と答える。

■11■ 鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

お手紙は読まずに食べる。

■12■ 尻の割れ目が消えた。

トイレに困る。

■13■ 偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

著作権法違反、肖像権・プライバシーの侵害で訴え、
慰謝料と印税の両方でほくほくするv

■14■ モナリザがこっちを見ている気がする。

恥ずかしいのでサングラスを描き込む。

■15■ ネクストランナー

前回、ボクにとって初めてのバトンを渡してくれた
“うきさん”にお願いしたいです☆
もし大変だったり経験済みでしたら、スルーしてもらっても大丈夫です。

ブログ | 23:57 | comments(5) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 23:57 | - | -
コメント
バトンありがとう!!!
いろいろ返答に迷っちゃいそう・・・ぜひ楽しみながらやらせていただきます!!!
できたらTBするからみてね!!!


ロクデナシくんの回答、コワザがきいててうける。笑。
| うき | 2005/10/27 9:53 PM |

全体的にウケマシタ☆
1人でフフフ・・・って笑ってたから親に気持ち悪がられましたポ(。。;)笑
1番の記憶喪失の奴と、10番の犯人の奴がハトっ子のつぼにはまったポ♪笑
| ハトっ子 | 2005/10/27 11:19 PM |

お返事遅れてしまってごめんなさいです(>_<)


>うきさん
やっぱり迷いますよね。「もしも」の質問なので、
当然経験がないことばっかりだから、ボクもけっこう迷いました。
確かにうきさんが言うように、割れ目の役割ってよくわからないですねw
そのうち、うきさんにボクの血液型も当ててほしいです(^-^)


>ハトっ子さん
あは。ボクもブログとか読んでてふと笑っちゃうときがありますが、
他の人から見られてたらやっぱり恥ずかしいです(>_<*)
1番・10番の質問は、理想の女の子が落ちてたらその後が気になるし、
10番の質問になってもまだ気になって頭に残ってましたw
| ロクデナシ | 2005/10/30 12:50 AM |

こにちは。
ども。
飛んできました!
読者にさせてください!!
よろ。
| ☆まほ☆ | 2005/11/09 4:18 PM |

>☆まほ☆さん
コメントありがとうです☆
喜んで、こちらからもお願いします(^-^)
| ロクデナシ | 2005/11/10 1:35 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no6.jugem.jp/trackback/41
トラックバック
2005/10/28 12:01 AM
 ロクデナシくんからいただきました♪ おもしろい回答はできませんが・・・・汗・・・・ ともかくやってみます!!! 1、理想の男(女)が記憶喪失で落ちている。 やっぱり、病院へ連れて行くべきです
女を磨くっきゃない☆