スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< もしもバトン | トップ | 転ぶ大捜査線 >>
念願のTDLへ
ご主人様と、念願のネズミーランドへ行って来ました。やっとです。

夕方、ご主人様が迎えに来てくれ、珍しく先にお小遣いを渡されました。
デートらしいデート(?)なのでご主人様も気を遣ってくれたのでしょう。
(パンツの中に入れられましたが・・・)

夕方出発だったので、アフターシックスパスポートで夜6時から入場し、
二人ともお腹が空いていたのもあり、入場するなり食事をとりました。

イーストサイド・カフェ

イーストサイド・カフェと言うお店↑でコースメニューを頼んだら、
メインディッシュの子牛のステーキ温野菜添え(だったかな?)に
ボクの大好きなジェノバソースがかかっていて、かなりヒットでしたv

食事を済ませて外に出ると、ちょうどパレードが始まる所で、
運良く始めから終わりまでを見ることができました。

トイ・ストーリー ご主人様は「シンデレラだ」とか
 「白雪姫だ」とか「美女と野獣だ」とか
 言っていましたが、
 正直ボクにはあまり区別がつかず(汗)、
 大好きなトイ・ストーリーが来た時だけ
 ここぞとばかりに手を振りました。
 すると、なんとウッディとバズが
 ボクに手を振り返してくれたんです。

 ――て、そう見えただけかもしれませんが、
 ちょっと嬉しかったです。

パレードが終わると、この日一番の目的である期間限定アトラクション
“ホーンテッドマンション・ホリデーナイトメアー”↓へ。
パレード直後だったせいか、人が増えてきていて1時間待ち・・・。
――のはずだったのですが、何故だか30分ほどで順番が♪

ホリデーナイトメアー ←
 ピントが合っていないの
 はボクのせいですが、ネ
 ズミーは海の近くなので
 夜になるとかなり暗いで
 す。
 行くたびに思いますが、
 屋外照明をもっと明るく
 してほしい。


待ちに待ったホリデーナイトメアー、思っていたより凄かったです。
そしてかわいかったです。本当にジャックがジャック(占拠)してました。
正直、期間限定だしすぐにまた元に戻せるような簡易的な装飾がついてる程度
なのかと思っていたのですが(ごめんなさい)、
『ここまでやったのに、また元に戻すなんてもったいない』と思うほど
力の入ったナイトメアーワールドに仕上がっていました。
普段があるから期間限定での違いが面白いのでしょうが、
このままずっとホリデーナイトメアーのままにしておいてほしいです。

外に出ると、他のアトラクションに入ったりするのも難しい時間に
なっていたので、ゆっくりと買い物をして過ごすことに。

サーモカップ ←
 ナイトメアのサーモカッ
 プ(ドリンク付)。
 中に入れてもらったホッ
 トティーが熱くて舌をや
 けどしました(涙)
 サーモカップの保温力恐
 るべし。


他にご主人様がお揃いの物がほしいと言うので、
ご主人様がニットキャップで、同じデザインで、
ボクがメッシュキャップを買ってもらいました。あと知り合いへの土産も。
ご主人様はなんだか他にも沢山買い込んでいたようですが。

それでも少し余った時間は、ベンチに座ってまったりとおしゃべりを。
珍しくご主人様の嘘もなくボクも機嫌がよかったので、
まるで恋人同士のような二人でした。

いつもこうなら好きなのに・・・。

それから(お決まりコースになりつつある)ボクの知り合いのバーに寄り、
ネズミー土産を渡して軽く飲んでから帰って来たのでした。

お散歩♪―出― | 23:30 | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:30 | - | -
コメント
コメントありがとうですポ〜♪
TDLいいなぁ〜♪♪♪羨ましいポ!!
何よりちゃんとつれってってもらって良かったですポね☆
ずっとこれからも今日みたいなご主人様だったらいいですねぇ〜☆☆☆
| ハトっ子 | 2005/10/30 7:59 PM |

>ハトっ子さん
予定をあのまま伸ばし伸ばしにされて
結局だめになっちゃうんじゃないか・・・
と思っていたので、期間中に行けてよかったです。
このままお互いに信じあえる関係になりたいです(>_<)
| ロクデナシ | 2005/11/01 11:27 PM |

>ハトっ子さんへ追記
そうだ、ハトっ子さんのブログを
ボクペブログのブックマーク(LINKS)に登録させてもらってもいいですか?
JUGEMのブログにはアメブロのような読者機能がないので、
どうしたらいいか迷っていたんですが。
| ロクデナシ | 2005/11/01 11:35 PM |

どーぞどーぞ☆こちらこそお願いしますポ♪
ハトっ子もロクデナシさんのブックマーク?に登録したいけどいまだにやり方がわからないポ(。。;)汗
やり方わかり次第こちらも登録していいですポ???
| ハトっ子 | 2005/11/02 12:13 AM |

よかった!!!ご主人さまといけたんだね!!!

たまにはやるじゃん!!!ご主人さま☆☆
ナイトメアーなかなか素敵☆うらやましー☆
| うき | 2005/11/03 10:05 PM |

>うきさん
やっと行けました。ハロウィン期間中ギリギリで(>_<;)
うきさんも、もしまだだったらオススメですよ☆
ホリデーナイトメアーだけなら2006年1月12日までやってるみたいです。
(期間に関してもご主人様に騙されていた気がする今日この頃・・・)
| ロクデナシ | 2005/11/06 8:32 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no6.jugem.jp/trackback/42