スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< ハロウィン | トップ | 優しさの嘘と、真実を受け入れる器 >>
ナイトメア・アフター・ハロウィン
ハロウィンパーティーから帰宅後、ボクはある問題に気付きました。
うちにはメイクを落とすクレンジングフォーム(?)がない。という事に。

リップはグロスというジェル状のモノだったので、
朝食を食べた時にすっかり落ちてしまっていたのですが。

仕方がないので普段使っている普通の洗顔フォームで洗ってみることに。
が、全然落ちません・・。
ファンデーションはまあまあ落ちたように見えますが、
アイラインとマスカラが全然落ちていません。

なので目元を重点的にもう一度洗顔してみることに。
が、やっぱり落ちません・・。
ファンデーションは結構落ちて、アイラインもまあまあ落ちましたが、
マスカラがしっかりと睫毛に乗ったままです。
これがウォータープルーフとか言うヤツなんでしょうか・・・。

洗って落ちないのなら、と、今度はティッシュで拭き取ってみることに。
アイラインの残りは結構落ちましたが、マスカラはやっぱりしぶとい。
無理に拭き取ろうとすると睫毛が抜けちゃったり・・・。

なので目元を重点的にもう一度だけ洗顔してみることに。
が、やっぱり落ちません・・。
さすがにファンデーションとアイラインは落ちたのですが、
マスカラだけがまだちょっと・・・。

仕方がないのでそこで断念・・。
目元がいつもよりちょっと濃いですが、日常に差し支える程でもないので、
自然に落ちるのを待つことに。

ウォータープルーフマスカラ恐るべし・・・。

これがボクの
ナイトメア・ビフォア・クリスマスならぬ、
ナイトメア・アフター・ハロウィンの物語なのでした。

ハウス!―家― | 00:37 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:37 | - | -
コメント
あはは☆ドンマイですポ☆笑
さすがウォータープルーフ!!そんなに落ちないものなんですね〜(^^;)普段ちゃんとメイク落しで落としてるから気づかなかったポ!すごいポ〜☆
あ、黒いのはアドアドおじさんなんでしょうか??これからもモモリンの成長見てやってくださいポ♪
| ハトっ子 | 2005/11/03 5:51 PM |

あはは!!!!
がんばっておとしたんだね☆!!!


ウォータープルーフの威力はほんとすごい!!!
| うき | 2005/11/03 10:07 PM |

>ハトっ子さん
マスカラは翌朝、洗顔したら無事に落ちました。(´▽`)ほ。
このことをご主人様に話したら、
ボクのメイクに使ったマスカラは日本のメーカーのモノで、
海外のモノに比べたら落ちやすいから「気にすんなっ☆」と
のん気な感じで言われちゃいました。ボクは必死だったのにぃ(p_q)w


>うきさん
今までメイクを落とすのがこんなに大変だとは思いませんでした(>_<)
ちゃんとメイク落としを使えば苦労しないんでしょうが。
ウォータープルーフって落ちにくいどころか睫毛が重たく感じますよね?
ん・・?それはウォータープルーフに限らないのかなぁ??
| ロクデナシ | 2005/11/06 8:35 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no6.jugem.jp/trackback/45