スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 深夜の着信 | トップ | 欲求 +前+ >>
深夜の差入れ
ご主人様に腕枕をされながら眠りについたのは昼前だったので、
起きる時には夕方になっていました。

起きてからしばらく他愛もない話しをし、夜になってお腹が減ったので、
家に送ってもらいがてら、食事をすることに。(食べてばっかり)

先日初めて行って、当たりだった江戸の鶏処“今井屋”へ。
やっぱりどれを食べても美味しい店です。
前回食べて気に入った“ささみとアボガドのわさびサラダ”も頼みました。

前回は料理が美味しいことに夢中で気付かなかったんですが、
今回は気付いたことがありました。それは今井屋さんの客層。
20代後半〜30代の落ち着いたカップルや、30代後半の仕事帰りの会社員、
そして同じく仕事帰りらしい仕事のできそうなお姉様方。
その中で、軽く浮いてました、ボク・・。カジュアル過ぎました・・。
次に行く時は、もう少し落ち着いた格好をして行かないといけないです。

串焼き そして、
 前回はきりたんぽ鍋でしたが、
 今回は串焼きを3本
 サービスで出してくれました。

 1周年記念とは言え、
 毎回そんなサービス
 してくれるなんて、
 なんて太っ腹な店なんでしょう。

 ←この中から3本。

食事を済ますと、タクシーを捕まえ、ボクの家に向かう車内で、
「私このあとネットカフェ寄ってから帰るから」とご主人様。
「ボクは連れてってくれないの?」と聞いてみるボク。
「なんで?」といつになく冷たい感じのご主人様。
「(´・ω・`)しょぼん」脈がなさそうなので引き下がるボク。

タクシーを降りると、
おとなしく最寄りのコンビニでお菓子を買ってもらい、帰宅。(お菓子好き)

そして、なんだか体調が悪いことに気付くボク・・。
正確にいうと、体調が悪いのを隠しきれなくなってきたボク。
実はご主人様宅でもこっそり薬を飲んでいたのですが、今井屋でも飲薬。
しかし薬が効かず、身体が熱っぽくだるく頭痛と寒気がしていました。
家の前まで来たところで気が緩んだのか、それがピークに。
立っているのも辛く、別れ際がいつもより冷たい感じになってしまいました。

部屋に入って速攻風呂へ。
寒気に耐えきれず(熱っぽいのに・・)シャワーを浴びました。
風呂から出てきてすぐ横になるとご主人様からメールが。

『ごめんね。でも本当は一緒にいたかったんだよ。
 ほんのお詫びの印をドアノブに掛けておきます。食べ過ぎないようにね』


表を見てみると、もうご主人様の姿はなく、ドアノブにコンビニの袋が。

差し入れ ←
 ご飯とお菓子が
 いっぱい入ってました。
 この他に、
 おにぎりがもう一つと
 レンジで作れる
 フライドポテトが
 入ってましたが、
 これは食べちゃった
 あとです。


ああ・・きっとボクがネットカフェに連れてってもらえないのを怒って
別れ際に冷たくしたんだと勘違いして、気にしてるんだ・・・。

心配をかけるので体調が悪いことは言えませんでしたが、
すぐに謝りのメールを返しました。

悪いことしちゃったな・・・・・。

よし!―食― | 23:29 | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:29 | - | -
コメント
こんばんゎ。いつもいつも
コメントありがとうございます。ってわけで、
お邪魔しにきてしまいました(>_<)
今さららーっと日記読ませてもらったんですけど。
ご主人様?はとっても素敵なかただなって
私は思いました。人をそれだけ想えるのはすごい
ことだってあたしは思います。って、
なんか語ってしまいました・・・・(*_*)
| 栩菜刃基 | 2005/11/13 10:50 AM |

焼き鳥、美味しそうですポ☆最近なんかご主人様との関係いい感じですポね☆(>U<)b☆
体調は大丈夫ですか??お大事にですポ〜!!
| ハトっ子 | 2005/11/13 1:11 PM |

ロクデナシくん、いつもコメントありがとう。
私よりずっと人生経験が豊富のよう。(σ`д´)σ
夜遊びは数えるほどしかしたことないものぉ。“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
少しづつ立ち直っていくからまたよろしくね。
「ボクはペット」ブックマークに入れていいかしら?
タイトルがブログ上に出てしまうんだけど・・・。
イヤならそれはそれで構わないの。
遊びに来るし、変わらないから。
お返事くださいな。
| naki | 2005/11/13 1:14 PM |

これおもしろいですよ。
アドレスバーにコピペして、移動をクリックするとあら不思議!!

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<¥/(a|A)>/g,'フォーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ〜〜!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()


| ☆まほ☆ | 2005/11/14 1:30 AM |

>刃基さん
こちらこそ訪問ありがとうです。嬉しいです☆
そうですね、ご主人様には
今まで他の誰からもされたことのないような
傷つくことも沢山されましたが、
ご主人様ほどボクのことを想ってくれる気持ちが強い人も、
他にあまりいないと思います。
マイナス面があってプラス面・・。それでバランスが取れてるんでしょうか?
もしよければ、今後もボクペブログをよろしくです(^-^)


>ハトっ子さん
つくねに絡める卵の黄身が新鮮で、ぷにっと割る時が快感でしたv(^-^*)
ん〜、最近のご主人様、なんかおかしいんです。
いや、喜ぶべきことなんだろうけど、急に嘘がなくなると変な感じで・・。
体調はもう大丈夫です。心配してもらってどうもありがとうです。
ハトっ子さんも風邪とかひかないように気を付けてくださいね(>_<)


>nakiさん
お帰りなさいませ。こちらこそありがとうです。
またゆったり徐々によろしくお願いします(^-^)
ボクはそんなに人生経験豊富なほうではないですよ。
ご主人様の時間があるのが夜なので、夜に出かけることが多いですが。
結構世間知らずなのです・・・(・、・;)
ブックマーク登録、喜んで。是非お願いします☆
こちらからもnakiさんのブログを登録させて頂いてもよいでしょうか?
やっぱりこちらでもタイトルが表示される感じですが。


>☆まほ☆さん
セイセイ。なんと、レイザーラモンHGになってしまったではないですか〜。
オッケ〜〜。JavaScriptフォーーー!!
| ロクデナシ | 2005/11/15 1:05 AM |

お返事ありがとう。
さっそくブックマークに入れさせてもらうね。
こちらも是非お願いします。(*´∇`*)
| naki | 2005/11/15 7:50 AM |

>nakiさん
ありがとうございます(*^-^)/
| ロクデナシ | 2005/11/16 8:31 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no6.jugem.jp/trackback/50