

- | | - | -
<< 欲求 +後+ | トップ | 恋愛バトン >>
orz
あ。sakusaku 見逃した・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

“sakusaku”とは、tvk(テレビ神奈川)で
月〜金曜日の朝に放送している音楽情報バラエティ番組です。
(同日深夜に再放送もしています)

sakusaku 注意:

 決して
 NHK教育のような
 子供向け番組では
 ありません。
 きっと・・・。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

結局、夜の再放送まで見逃してしまいました・・・・・・・・・・・・orz

sakusakuは、MCであるミュージシャンの木村カエラちゃんと、
フワフワ系パペットのヴィンセントとのやり取りがたらまらないのです。

片やすっとぼけ脱力キャラのカエラちゃん、
片や俺々マシンガントークのヴィンセント、
この二人の温度差というか、真逆ゆえの相性の良さというか、
そんなところが好きなのです。

ん〜、ボクの乏しい表現力ではこの番組の面白さを
うまく伝えることができなくて、なんとももどかしいですが、
とにかく見たら楽しい一日をスタートできる、素敵な番組なのです。

今話題の本『生協の白石さん』にも
sakusakuの質問が取り上げられているようですが、
かなりのやり手ですね、白石さんw

■ネット局■



















地域 放送局 放送曜日と時間 系列局
神奈川県 テレビ神奈川(tvk) 月 - 金曜 7:31 - 7:59 独立UHF局
    月 - 金曜 24:06 - 24:34 ←再放送

下記の局は木曜日のtvk放送分をネットしています。

















































地域 放送局 放送曜日と時間 系列局
福島県 福島テレビ(FTV) 火曜 24:35 - 25:05 フジテレビ系
栃木県 とちぎテレビ(GYT) 水曜 23:50 - 24:20 独立UHF局
新潟県 新潟放送(BSN) 金曜 25:25 - 25:55 TBS系
兵庫県 サンテレビ(SUN) 月曜 18:00 - 18:30 独立UHF局
岡山県 山陽放送(RSK) 月曜 25:30 - 26:00 TBS系
福岡県 TVQ九州放送 金曜 25:28 - 25:58 テレビ東京系
熊本県 熊本放送(RKK) 火曜 25:50 - 26:20 TBS系

ちなみに、ご主人様は木村カエラちゃんが大嫌いです。
なぜなら、ボクの前カノとの共通のお気に入りミュージシャンだから。
気持ちはわかりますが、二人の面識があるって色々と複雑です・・(´・ω・`)


ブログ | 08:27 | comments(10) | trackbacks(0)
- | 08:27 | - | -
コメント
すごい凹んでますね??sakusakuってなんなんですか??
| ハトっ子 | 2005/11/17 9:34 PM |

私もわからない。なんだろう?sakusakuって。
| naki | 2005/11/18 10:35 AM |

よかった・・・
私もsakusakuわからないよ。
テレビ?
| うき | 2005/11/18 3:58 PM |

恋愛バトンなるものを回したので良かったらしてくださいポ☆
| ハトっ子 | 2005/11/18 7:51 PM |

>ハトっ子さん
>nakiさん
>うきさん

sakusakuについて。
ちょっと、いや、かなり、記事を書き足してみました。

ボクの一日はこのsakusakuを見て始まるので、
見逃した日はなんとなく調子が狂うのです(´・ω・`)

ローカルネタですみませんでした(>▽<;)
と言っても、ボクも神奈川県民ではありませんがw
| ロクデナシ | 2005/11/19 8:31 AM |

>ハトっ子さん
ありがとうです☆
久し振りのバトンなので嬉しいです(^-^*)
| ロクデナシ | 2005/11/19 8:32 AM |

ウゴウゴルーガ系?(っていうかこっち知らないか・・・(゚Д゚ノ)ノ
私 実家神奈川なんだけど、電波障害かなんかで神奈川テレビ見られないんだよーー
(・ε・)プップクプー
ここでももちろん見られない。残念。(*´∇`*)
| naki | 2005/11/20 9:04 AM |

>nakiさん
ボクは住んでるマンションがケ−ブルか何かに加入しているみたいで、
そのお陰で受信エリア外なのに見れてます('-^)

ウゴウゴルーガ知ってますよ。ボクはシュール君が好きでした。
最近でも夕方にみかん星人が登場する番組をやってるみたいです。

sakusakuはウゴウゴルーガとはまた違うんですけど、
はじめて見た時のショックというか、感覚は、似たものがありました。
なんか新種の面白いもの見つけちゃった(どきどき)っていう感じ(>▽<)
| ロクデナシ | 2005/11/21 11:35 PM |

そうだったんだ?!
私も見てみよう!!!(神奈川県民じゃなけど・・・)
木村カエラかわい〜wwww
| うき | 2005/11/23 3:24 PM |

>うきさん
カエラちゃん可愛いですよね。
すっとぼけキャラが凄く魅力的なんですけど、
ハーフのわりに顔が薄いところもボクは好きなんですw
(褒めてるのか??)
| ロクデナシ | 2005/11/26 1:11 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no6.jugem.jp/trackback/53