スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< orz | トップ | 多謝 >>
恋愛バトン
買い物しようとコンビニまで 出掛けたら
財布を 忘れて しょぼんなロクデナシ(´・ω・`)


さて、『ハトっ子の1日』のハトっ子さんから、バトンを受け取りました。
ボクにとって3本目のバトンです。
久し振りのバトンで嬉しいです。ハトっ子さんありがとう☆

今回のテーマは恋愛ということで、なんだか恥ずかしいですが、
早速いってみます。


■1■ あなたの名前と性別は?

ロクデナシ♂です。

こう書くと、つんく♂みたい。
一体あの♂マークはいつから付くようになったんでしょうか??


■2■ 現在恋人、または好きな人はいますか?

ご主人様がいます。
恋人とはまたちょっと違うけれど。


■3■ 今まで一目惚れしたことがありますか?

あります。
でもそこから付き合うかと言ったら、難しいですね。
大切なのは中身だと思うから。


■4■ 恋人に求める条件を3つあげてください

1.信頼・・・信じられない人とは友達としても難しいです。もうトラウマ…。
2.尊敬・・・性格でも才能でもいいんですが、自分にない物を持っている人。
3.愛情・・・愛すのも愛されるのも、好きです。

ボクの場合、大抵友達から入るので、友達に求めるものと似てます。
友達として好きな人は恋愛対象にもなりやすい。


■5■ 今まで付き合った方、好きなタイプと一致した?

ご主人様は例外として、大抵友達から入るので、ほぼ一致してます。


■6■ 自分から告白しますか?それとも待つ?

待ってるつもりでもないですが、自分からすることもないというか、
自然な流れで、気付いたら付き合ってた、みたいなのが多いです。
ボクは意識すると緊張しちゃうので、言葉で言わなくてもわかるそうですw


■7■ 結婚願望はありますか?

はい。早くひとつのところに落ち着きたい(`・ω・´)しゃきん。


■8■ 失恋したらどうする?

取りあえず落ち込む・・。
悪いところがあったなら、できる限り直す。
しばらく恋はしない。というか、できないです(´・ω・`)しょぼん。


■9■ 今現在の自分の恋愛感情を表す曲は?

ん〜、難しい質問ですね・・。

有名な人が歌ってる曲でふと思い浮かんだのは、
松浦亜弥さんの「気がつけば あなた」ですが、ちょっと違うしな・・・。

ご主人様が去年の今頃「お前に歌ってるんだからしっかり聞け!」と言って
歌っていた、浜崎あゆみさんの「No way to say」にしてみます。

その前に、恋愛とはちょっと違いますね、ボクとご主人様w


■10■ 次にまわす5人は〜??

ええと。夢に向かって前進中の頑張り屋さん『女を磨くっきゃない☆』の
うきさんにお願いしたいです☆
もしよかったら、受け取ってやってください。
恋愛モノは苦手ということなので、スルーしてもらっても大丈夫です。

あと4人の方。
回してみたい方は何人かいるんですが・・。
他に、もしどなたか受け取ってくださる方がいましたら嬉しいです。

ブログ | 22:50 | comments(5) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 22:50 | - | -
コメント
レンコンは多分福岡の特産物ではないはず(^^;)でもハトっ子の学校の前にはレンコン畑がありましたポ☆笑
友達から付き合うってハトっ子には未知の世界ポ〜!
人のバトン見るのって楽しいですポね♪
信頼は大事ですね☆笑
| ハトっ子 | 2005/11/19 11:10 PM |

おはようございます。早速リンクさせていただきました♪
偶然バトンの答えを拝見・・・楽しませていただきました☆それにしても色んなバトンがあるんですねぇ(笑)
| | 2005/11/20 8:45 AM |

ふふふーーーーん♪人間性が出るねぇ。なるほどなるほど。
| naki | 2005/11/20 9:08 AM |

せっかくロクデナシくんがくれたということで、やってみました。でもいやっぱりはずかしい・・・・!!!!!泣。

ともかくバトンありがとう。
恋人に求める条件、同感!!!!
| うき | 2005/11/20 11:48 PM |

>ハトっ子さん
バトンありがとうです☆
ボクの場合はお決まりと化してましたが、
友達から付き合うというのは珍しいんでしょうかね??
相手のことをよく知らないと不安なんです(憶病者とも言うw)
ご主人様には、相手のことをよく知らないところから
段々と知っていく楽しさを教えてもらいました。

いつもいつも、明るく可愛いコメントありがとうでした(^-^)v


>藍さん
事態が変わりブログを終了することになってしまいました・・。
なので、折角貼って頂いたリンクですが、
時間のある時にでも外してくださいです・・。二度手間すみません(>_<)
ボクペブログの更新はなくなりますが、よければしばらくの間、
こちらからリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

リンク&ブログ訪問、ありがとうでした(^-^)


>nakiさん
確かに、バトンで質問されなかったら
書かなかったかもしれないことも書くので、人間性がでちゃいますよね。
そういう意味でいい機会を与えてくれるバトンがボクは好きでした。

いつもいつも、深く厚いコメントありがとうでした(^-^)v


>うきさん
苦手な恋愛系のバトンだったのに受け取ってくれてありがとうです。
それから、幼稚園の先生、合格おめでとうです☆
素敵な先生になってください。
恋愛はやっぱり相手を尊敬できることが大事ですよね。

いつもいつも、明るく元気なコメントありがとうでした(^-^)v
| ロクデナシ | 2005/11/21 11:37 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no6.jugem.jp/trackback/54
トラックバック
2005/11/21 3:17 PM
(汗´д`)(汗´д`汗)(´д`汗) ちょっと最近就活のことなどなどで いろいろネタが多かったので(あと占いにはまったりとか・・・汗) いただいていたバトンがすっかり滞りがちでした。 というわけで、4夜連続でバトンをこなします! お約束します!!
女を磨くっきゃない☆