スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 恋愛バトン | トップ | その後 >>
多謝
音楽プロデューサー小室哲哉と、動物王国の国王ムツゴロウさんが
同一人物に見えてしょうがないロクデナシです。



さて、突然ですが、ご主人様にポイっと捨てられてかなり凹んでおります。

実質的&気持ち的にこのブログを続けることは難しくなってしまったので、
勝手ながら、ボクペブログはこれで終了とさせて頂きたいと思います。

今まで、ここに訪れてくださった皆様には心から感謝しています。
このブログがあったことで自分の気持ちを整理することができ、
ブログを書く以前よりもご主人様と仲良くすることができていたと思うので。

一期一会。ここで皆様と出会ったのも何かの縁です。
気持ち的に上がっている時には、
今後も、皆様のブログへは遊びに行かせて頂きたいと思っています。

短い間でしたが、ボクの碌でも無い話しにお付き合いくださり、
本当に有り難うございましたm(__)m

ブログ | 23:31 | comments(10) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:31 | - | -
コメント
ポイっと?
大丈夫?
大丈夫なわけないか。
ここはおしまいだね。
ロクデナシくんとお話する機会が減るのは悲しいけど。
ちゃんと落ちて、また上がってきてね。

あのとき、コメント残してくれてありがとう。
またね。
| naki | 2005/11/22 12:19 AM |

ポイっと!?
何があったのかよくわからないけど・・・。
最近ロクデナシさんと少しずつ話せるようになったかなと思ったんですが(>_<)
もう少し気持ちが落ち着いて、また何かブログを書く気になったら教えてくださいね!遊びに行きます。
| さぼてん | 2005/11/22 1:21 AM |

ぐすん(;_;)
終わっちゃうんですポね(。。;)
ご主人様と終わっちゃったんですね。。。
ホント、このブログ好きでしたポ☆
またもしブログ始めたら絶対教えてくださいポ☆☆☆
また、コメントくださいポ〜!!
| ハトっ子 | 2005/11/22 10:13 PM |

マジで!!!??
いきなりの展開。
すごいショックだよ・・・・

大丈夫?ちゃんとご飯食べてる??
このブログも、ロクデナシくん自身もほんと好きでした。
ぜひぜひまた私のブログにきてください!!

私がロクデナシくんに書いたメッセージを読んでほしいよ!!
それからまたブログはじめることがあったら教えてね(*^_^*)
| うき | 2005/11/24 5:40 PM |

そーいえば・・・・
バトンを渡しているので、もしも機会があればやってみてね☆
| うき | 2005/11/24 5:53 PM |

コメントありがとうです(;_;)

簡単に経緯を説明すると、
日曜日に彼女の友達から彼女の伝言としてメールをもらったんです。

『家のカギを返してほしいです。郵送でもいいです。
 月曜か火曜、友達と一緒でもよければ会えます』と。

これだけでした。理由もなしで。
ただ、別れのメールだということだけわかりました。

この突然の距離の置き方に戸惑いましたが、
その文面と、友達のアドレスからの伝言ということから
彼女の気持ちを読み取って、精一杯素直に了解しました。

一方的に渡されてカギ束に付けられた合カギですが、
回収するのも一方的で、とても彼女らしいですw



>nakiさん
ほんと突然ポイっと・・。
ボクペブログは相手があってこそのブログだったので、
相手がいなくなってしまうと続けられないというオチが・・。
そんなオチいらないのにo(>_<)o
そしてしっかり落ちてます。あとは上がるだけなんですが、なかなか・・。
スローペースで地味〜に頑張っていきます。(`・ω・´)しゃきん。


>さぼてんさん
ありがとうです。
ネット自体をやめるわけではないので、
さぼてんさんのところにもまた遊びに行かせて頂きます(^-^)
もしボクが新しいブログを始めることになった時はまたよろしくです。


>ハトっ子さん
最近いい感じと思っていたら、あっけなく終わっちゃいました・・。
まさに捨ていぬ状態です。(´・ω・`)しょぼん。
相手があって成り立つブログより、
日々自分が思ったり感じたりしたことを書くブログのほうが
いいのかもしれませんね。
勿論、またハトっ子さんのところにも遊びに行かせてもらいますよ(^-^)


>うきさん
ボクもいきなりの展開でびっくりしました(>_<)
今振り返ってみると、前触れは突然嘘がなくなったということかな、と。
ご飯はコンビニやファーストフードやジャンクフードばっかりですけど、
一応食べてますw 心配してくれてありがとうです(^-^)

それと、バトンですが、また新しいブログを始めることになったら
その時にやらせて頂きたいです。ご指名ありがとうです(^-^)
| ロクデナシ | 2005/11/26 1:23 AM |

ロクデナシくん、こんにちは。
元気でいますか?
新しくブログ始めないの?
ロクデナシくんが考えることはとても面白そうなのに。

待ってるからね。
| naki | 2005/12/13 11:46 AM |

>nakiさん
ありがとうです。ボクは元気です。
nakiさんは優しいですね(^-^)
最近、落ち着いてきたというか進展?があったので、
また少し書いてみようかなと思っていたりもするんですが。んー。。。
ボクもnakiさんのようなおもしろセンスがほしいです(>_<*)
| ロクデナシ | 2005/12/17 1:25 AM |

進展?
登場人物は一緒だろうか。

またここに書いてくれるの?

>ボクもnakiさんのようなおもしろセンスがほしいです
これは褒められてるわね?確実に。
ヽ(=´▽`=)ノヒャッホウー

オモシロセンスが必要な話題ってなんだ?(違っ
| naki | 2005/12/20 10:24 AM |

>nakiさん
進展と言っていいものか?(自分で言っておきながら。。)
登場人物は・・・残念ながら一緒です。

ご主人様にポイッと捨てられてから、ちょうど一カ月が過ぎました。
これを機になんとな〜く復活してみようかなと思ってみたり。

nakiさんのことは褒めてますよ、確実に(^〜^*)
| ロクデナシ | 2005/12/22 11:45 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no6.jugem.jp/trackback/55