スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< クリスマス | トップ | 2005 >>
大掃除
今年も残すところあと2日。いつの間にΣ

ということで、今日は大掃除をしました。

小さなマンションですが、水周りを中心に、風呂、トイレ、キッチン、
そして幸福が入ってくると言う噂?の玄関を。

水周りが綺麗だと気持ちがいいです。
換気扇のフードまでピカピカ☆

でも、ストーカーなご主人様のつけた
玄関のドアのファンデーションがなかなか落ちずに苦労しました。。

どうせまた何かあった時は家まで来て
ファンデーションの跡を残して帰るのでしょうが、
新年くらい綺麗に迎えたいですしね。

なんて、大掃除をきっちり済ませたかのようなことを言っていますが、
肝心の部屋はほとんど掃除できていません。。

そこまで到達する前に、手が荒れ荒れになってしまい、
もう洗剤には触りたくなくなったという・・・orz

せめて、いつだったかの地震で倒れて、
枠が割れてしまった全身鏡を直そうと、四苦八苦してみました。

鏡の裏 ←
 鏡の裏側。


 裏なので表からは
 見えませんが、
 ガムテープで
 留めるのもいやだし
 木工用ボンドも
 なかったので、
 ホチキスの針で
 留めてみましたw

鏡とペリエ
 木枠が結構堅く、
 画鋲で一度
 穴を開けてから
 打ち込みました。

 ハンマーも
 なかったので、
 ペリエの王冠部分で
 ガンガン打ち込んだら
 王冠が傷だらけに。

鏡の角
 ホチキスの針は
 思いのほか細く、
 頼りなかったので
 多めに。

 無いものだらけ
 だった割には
 どうにか
 なったようです。
 雑だけど(´・ω・`)

ホッチキスの残骸
 使命を全う
 できなかったコたち。
 お疲れさまです(ノ_・。)

そしてボクにもお疲れさま。小掃除だったけど(´▽`)

ハウス!―家― | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:05 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no6.jugem.jp/trackback/60