

- | | - | -
<< カウントダウン | トップ | 仲直りに食事 >>
ヒルズの谷のホリえもん
カウントダウンパーティーの前に行ったヒルズの展望台でのこと。


 ■before■
王蟲・赤
 ↑
 ビルの上についている赤い航空障害灯が
 まるでナウシカに出てくる王蟲〈おうむ〉の群れのようだったので、
 「怒りで我を忘れてる。鎮めなきゃ」と言ったら
 ご主人様に軽くひかれました。。



 ■after■
王蟲・青
 ↑
 なので??、虫笛も効かない王蟲の群れに
 自らの身を投じて怒りを沈めてみました。



ナウシカは好きだけど、アニヲタではありません。
どっちかっていうと、あゆヲタねw


ということで、ライブドア強制捜査ならぬブログフォト強制操作でした(´▽`)

お散歩♪―出― | 23:57 | comments(12) | trackbacks(0)
- | 23:57 | - | -
コメント
こんばんは★
コメントありがとぉございます。来るのが遅くなってしまってごめんなさい↓。
いつも携帯から遊びに来てくれてるみたいでどぉもです♪それに病気の心配までしてもらってなんて言っていいやらデス。
NANA好きsanと言う事なんですが誰がお好きですか??アタシはナナが好きです☆
よかったらまた遊びにきてくださいネ(^▽^)v
| nana | 2006/01/17 12:07 AM |

>nanaさん
こんばんわ。こちらこそ訪問ありがとうです(^-^)
今日は検査の結果が出る日ですね。早く良くなることを祈ってます☆

『NANA』では、面倒見がよくてストイックなヤスが好きです。
お人好し(w)のノブも捨て難いですが。
大崎ナナか小松奈々だったら、断然大崎ナナですね(>▽<) 格好いいです☆

こちらこそ、よければ今後もボクペブログをよろしくお願いします(^-^)
| ロクデナシ | 2006/01/17 11:31 PM |

こんばんは☆
そぉなんです。結果を聞くはずだったんですが、起きたのが夜の8時過ぎだったんで、結果は明日聞くことになりました♪

アタシもヤス好きです!後、シンchanも好き!!
ナナカッコE↑ですよね(>▽<)/アタシもあんな女になりたい!!!

今後も、仲良くしてくださいネ(^▽^)
| nana | 2006/01/17 11:52 PM |

>nanaさん
こんばんわ。結果は聞けましたか?
まぁ結果より何より、体調が悪化してないことを祈りますが(>_<)

シンちゃんもいいですね。
僕のプロフィールの所を見てもらえたら気付くかもしれませんが、
ロクデナシという名前は実はシンちゃんからもらいましたw
「悪く言えば」とか書いちゃってますが(´▽`)

こちらこそ、仲良くしてくださいね☆
| ロクデナシ | 2006/01/19 12:57 AM |

こんばんは★
実は、また2寝過ごしてしまって結果聞けなかったんです↓。明日こそゎ!って思ってるんですけどネ(^▽^)

シンchan素敵ですよね♪
ロクデナシsanはシンchanに似てるんですね(^▽^)『ロクデナシ』じゃなく『シンイチ』に変えたらいかがですか?(笑)

はぁぁぁい!仲良くしましょぉ〜♪
| nana | 2006/01/19 1:43 AM |

>nanaさん
「ロクデナシ」と名乗ることで、
自分のこの碌でなし生活に喝を入れてるというか、
自分とちゃんと向き合うことを忘れないようにしてるのです。

でも「シンイチ」もいいですね(^-^)
僕の友達にシンイチっているんですけど、
彼がシンイチじゃなかったら「シンイチ」にしてたかもしれませんw
| ロクデナシ | 2006/01/19 11:30 PM |

こんにちは☆
そぉだったんですか。自分と向き合う機会ってあんまりしないんでいい事だと思います(^▽^)
アタシなんて自分と向き合うなんて考えたコトもなかったかも…。ロクデナシsanは大人ですねぇ〜。

| nana | 2006/01/20 2:13 PM |

>nanaさん
まだまだ僕は子供なのです。
シンちゃんより年齢は上ですがw

立派な大人になりたいものです(`・ω・´)
| ロクデナシ | 2006/01/21 12:32 AM |

こんばんは★
そぉなんですか!?でもアタシよりは大人ですょ(^▽^)アタシなんか23歳だと言うのに1人じゃ何もできないですもん…。

アタシも早く立派な大人になりたいデス♪
| nana | 2006/01/21 1:24 AM |

>nanaさん
これからですよ。(って僕が言うのもなんですが)
頑張った分だけ、後から結果はついてくると思うから。
応援してます☆
| ロクデナシ | 2006/01/24 1:25 AM |

なかなかハトっ子のツボでしたポ☆笑
ご主人様の軽く引いてたとこがまた面白いですポ♪笑
夜景ホント綺麗ですポね〜♪
| ハトっ子 | 2006/01/30 12:00 AM |

>ハトっ子さん
ご主人様、時々冷たいんですよね(ノ_・。)
でもハトっ子さんにそう言ってもらえると救われます。
ありがとうです☆(^〜^*)
| ロクデナシ | 2006/02/01 1:25 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no6.jugem.jp/trackback/65