スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< ぼくはペット | トップ | 大嫌いを大好きにしてくれた店 >>
欲望バトン
また『さぼてんのつぶやき』の さぼてんさんからバトンをいただきました☆
さぼてんさんありがとうです(^-^)


欲望。ヨクボウ。よくぼう。良く忘。。。

とある日の出来事。

ボク 「最近ビデオが壊れちゃって、見たい番組が撮れないんですよ」
Aさん「運転手さん、電気屋さんまで」(タクシーにて)
ボク 「???」
Aさん「どれがいい?」(電気屋到着。HDDレコーダー売り場にて)
ボク 「あ・・・あとでゆっくり考えて買いに来ます・・・(;´▽`)あは」
Aさん「欲がないコねぇ(´・ω・`)」

・・と、よく言われるロクデナシですが、欲がないわけじゃないのです。
慎重に生きてるだけなのです。
確かに、人より少ないほうかもしれませんが。。

ということで、欲望バトンいってみます。


■ 今やりたいこと
海外旅行(行ったことない国ならどこでも)。
ご飯も食べたい。


■ 今欲しいもの
パソコン(Apple の PowerBook G4 か MacBook Pro)。
時間。
夕食。


■ 現実的に考えて、今買ってもいいもの
今日の夕食。
できれば明日の朝食も。


■ 現実的に考えて、今欲しいし買えるけど買ってないもの
好きなアイドル(というとマジヲタさんに怒られそう)のCDやDVD。
ヲタに走るな、ともう1人の自分が止める。。ニィで我慢。

あゆ・・・


■ 欲しいもので高くて買えそうにないもの
持ち家。
持ちマンションでもいいな(´▽`)


■ ただで手に入れたいもの
料理の才能。
ある程度は慣れで上手くなれるらしい。
料理を作ってあげられるほうになりたい。


■ 恋人からもらいたいもの
愛(本気で言ってます)。
信じさせてくれる何か。
未来(結婚したいw)。

食べるもの。


■ 恋人にあげるとしたら・・・
愛。
信頼。
少ない遺産と保険金(ぉぃ)。

あえて形に残らないサプライズ(想い出)。
誕生日に出掛けた店で高級なシャンパンや大きなケーキを予告なしに。
ご主人様のときやりました。泣いてましたw
形に残るプレゼントもあとでいっぱいあげたけど。

なので相手好みのアクセサリー(身につけるもの)も。
いつも一緒にいるように感じてもらえたら嬉しいから。


■ このバトンをプレゼント
『ハトっ子の1日』の ハトっ子さんにプレゼントしたいです。
もしよかったら受け取ってやってください☆


ちなみに、冒頭で書いた壊れたビデオは
テレビと共にオーナーに買ってもらいました。誕生日プレゼントとして。
オーナーラブv

ブログ | 00:58 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:58 | - | -
コメント
受け取ってもらってありがとうございました〜!!

夕食とか朝食が切実なんですね(^^;)
これを書いてる時にすでにお腹がすいてたんでしょうか??
ロクデナシさんがご主人様にプレゼントしたサプライズ、私も経験してみたいです!(´;ω;`)
| さぼてん | 2006/02/02 1:19 AM |

ありがとうですポ♪早速やってみますポ☆
それにしても欲しいものが夕食とか食べるものとかカナリ現実的ですポね★笑
それにしてもロクデナシさんの恋人になった人は羨ましいですポね♪ご主人様羨ましいですポ☆
| ハトっ子 | 2006/02/02 3:34 PM |

■さぼてんさん
ブログを更新し終わってから食事にしようと思ってたんですけど、
思ったより早くお腹が空いちゃって。。
頭の中は夕食のことでいっぱいでした(;´▽`)w

僕としては、さぼてんさんのゲーム作りが夢のクリエイター系な相方さんも
きっとサプライズやイベントや人を喜ばせることが好きなタイプと
勝手に予想してます。素敵なことが起こるといいですね(^〜^*)


■ハトっ子さん
バトン受け取ってもらってどうもありがとうです☆
いいタイミングで渡せたみたいで僕も嬉しいです(^-^)
食欲と睡眠欲でできている僕にとって(お子様レベル)
食べ物は切実なのですw

僕が生まれた星座は相手を喜ばせるような演出が好きらしいです(*´▽`)
| ロクデナシ | 2006/02/07 2:26 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no6.jugem.jp/trackback/71