スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< 大嫌いを大好きにしてくれた店 | トップ |
朝からメール
ご主人様からメールが来ました。


『そんなに嫌い?』


キタ━━━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━━━┓
┏━━━━━━━━━━━━━━( ゜∀)━━━━━━━━━━━━━━┛
┗━━━━━━━━━━━━━━(  ゜)━━━━━━━━━━━━━━┓
┏━━━━━━━━━━━━━━(   )━━━━━━━━━━━━━━┛
┗━━━━━━━━━━━━━━(`   )━━━━━━━━━━━━━━┓
┏━━━━━━━━━━━━━━(Д`  )━━━━━━━━━━━━━━┛
┗━━━━━━━━━━━━━━(;´Д`)━━━━━━━━━━━━━━!!


『ごめん何でもないよ。いきなり変なこと言ってごめんね』


あぅあぅ。。
いぇ。予想はしていました(´・ω・`)


今は落ち着いているようですが、体調が悪く気が滅入っていたらしいです。


近いうちに答えがでるのかな??

- | 02:30 | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 02:30 | - | -
コメント
なんの答えよ。
かわいそうに。ε-(ーдー)ハァ・・・なーんて思ってないけど。
自分で選んだんだから気張りや。
| naki | 2006/02/03 1:40 PM |

何かケンカでもしたのでしょうか?? (((´・ω・`)カックン…
何の答えかはわからないですが、お互いじっくり考えて納得できる答えを出してくださいね(>_<)
| さぼてん | 2006/02/06 12:49 AM |

AA(アスキーアート。キターのやつ)がズレてました。。
携帯から投稿すると、半角カタカナは全角に変換されるんですね。
ひとつ学びました(´▽`)


■nakiさん
少なくとも、今ご主人様は何かを考えていて、
その答えがでたらきっとまたポイっと捨てられちゃうんだろうな。
と予想してます(´へ`)
いつもご主人様には、僕の意思はマル無視されてるように思ってましたが
自分で、選んだのかなぁ・・?? だとしたら仕方ないですね(`・ω・´)


■さぼてんさん
ケンカはしてないですが、
ご主人様が僕との関係について思い悩んでいるようです。
多分、普段から僕が「嘘つくとこが嫌い」って言ってるせいだと思いますが。
そんなに悩んじゃうくらい嘘って直せないものなのかなぁ・・(´・ω・`)
| ロクデナシ | 2006/02/07 2:37 AM |

で、ロクデナシくんはどうしたのかしら?
どこ行っちゃった?

自分はどうしたいかわかってる?
あなた、自分の気持を二の次にしすぎ。

うまくいっているならいいんだけどぉ。
| naki | 2006/02/10 3:07 PM |

ロクデナシさん、どうしたんですポ??
よく話の内容がつかめないですポ(・ω・?)
大丈夫ですポ??
| ハトっ子 | 2006/02/16 3:56 AM |

うりゃゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ
ロクデナシ〜〜〜〜〜どこ行った〜〜〜〜〜(#゚Д゚)ゴルァ!!

| naki | 2006/05/24 3:13 PM |


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://e5ob8ak.www.s-a-c.org/e5ob8ak/
| めたぼ | 2011/07/15 6:30 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://no6.jugem.jp/trackback/73